忍者ブログ
日記・作品メモ・更新情報etc……好きなことを、好きなように。 『藍咲旅館』の雑記でもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q、またやったんですか。
A、またやりました。

去年はお休み、でしたよね……?(既にその記憶すら怪しいとかどうなの私
2007年→嘘ゲーム企画
2008年→夜逃げ
2009年→死亡 根性が足りなかった
……と来たので、気合い入れてみました。サクラサク! サクラサク!
巫女さんの柚斗とかおみくじキャラ介入とか、『光闇天地』と絡めたネタも考えてたんですが敢えて真面目に行ってみました。
で、写真は自分で撮った京都の某神社のものです。
桜の咲いてるようないい写真が無かったので色々妥協しちゃいましたが、無念;

そうそう、おみくじはあまり数を引かないことをオススメしますよ(笑)

PR
・長編小説『光闇天地[コウアンテンチ]』ページ改装
中身はあまりいじってません……話の整合性を保ちながら修正加えようと思うと、全体を大幅に直さないとなのでorz
文章が古くてお恥ずかしいです。
あと今更ながら、早く続きをUPしたいです(遠い目)



特設ページを持ってる作品群には、やっぱり一言メルフォ(読んだよボタン系)か拍手を置いておいたほうがよさそうですねー;
時間のある時に加えてみよう。
・中編小説『Angel Field』ページ改装&改稿
修正のために読み返してたら恥ずかしくなりましたが、とりあえず色々修正しまくりました。
ちょっとストーリーの順番が変わったり説明が増えたり減ったりしているものの、内容はほとんどいじってないです。
いじったらキリが無いですし(笑)
ただ以前よりだいぶみやすくなっているはずですので、よろしかったらどうぞー。
にしても、シェイってこんなに性格悪かったんだ……;



古い作品はいたたまれない反面、新しい発見が色々あって面白いです。
「神官」はいずれまたテーマにしたいですし、この話と世界観を同一にする作品の構想は結構前からあるのでそれもちゃんと考えたい。

Σってしまった、うっかり夢中になったせいで重要な書類書いてなかった!!
明日の用意もしてない……ひとまず寝ます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藍咲万寿
性別:
非公開
趣味:
観劇・読書
自己紹介:
いつも気まぐれに気まぐれなことしか出来ない物書き。
詳細はサイトにて。
ブログ内検索

Copyright © [ 八百万の想・創・総 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]