忍者ブログ
日記・作品メモ・更新情報etc……好きなことを、好きなように。 『藍咲旅館』の雑記でもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり嬉しくない(※リアルが現在悲惨なため)。
しかしSuicaペンギンツリーは可愛い!
これ、新宿サザンテラス近辺で見られますよー(^-^)

色々わたわたしてます。
サプリメントに頼り始めた時点でまずいなぁと思ったんですが、肌荒れがひどいのでそれも仕方無い。
皆さんも風邪諸々お気をつけて!



PR
帰る途中で人にぶつかられたため、少し形は変になってしまったけどうまうま。
ポテトアップルパイは正義!
思ったより崩れてなくて良かった良かった(^-^)



・ハロウィーン企画部屋に「eternal-pray(01)(02)」UP
・掌編小説「Rain×3」UP

ハロウィーン小説の途中までと、三馬鹿兄弟の30分小説を。
後者はとても馬鹿です。いつも通り!



気付けば二年ぶりのハロウィーン小説、完成。
バレンタイン&ホワイトデー小説が結局今年も出来なかったので、これだけは何としてもと思ってました……しかもハロウィーン当日に書き途中かよ!
そんなこんなでハッピーハロウィーン☆
私は現在全くハッピーではないのですが(苦笑)
、無事始動出来てほっとしてます。

今年の主役はエクソシスト。
2008年版で初登場した「異端のエクソシスト」・アーロンを中心に据えてます。
とりあえず過去作品
でHalloween-1、2には一応の決着がついているので、これまでとは視点を変えてみたくなってこんな形に。魔族の日なのに魔族滅してますねそうですね;
ですがずっとこのシリーズでは「悪」に見えてきた彼らの「正義」の話を、私なりに捻ってみるつもりです(^^)

Halloween-1では、魔族と人間の友情。
Halloween-2では、魔族と人間の恋愛。
それでは、Halloween-3では、魔族と人間の何を描くか? ……そんな感じで頑張りまーす!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍咲万寿
性別:
非公開
趣味:
観劇・読書
自己紹介:
いつも気まぐれに気まぐれなことしか出来ない物書き。
詳細はサイトにて。
ブログ内検索

Copyright © [ 八百万の想・創・総 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]